リソグラフ印刷機 保守サービスのご案内
購入保証期間終了後も、 (購入日より1年間、またはトータルカウンター100万枚までのいずれか早期に到達した方迄)リソグラフ印刷機を常にベストコンディションでお使いいただくために保守サービスをご用意しております。当社推奨消耗品、推奨部品のご使用とRISO認定のテクニカルリソグラフマンによる保守サービスは、リソグラフ印刷機の性能を最大限に機能させると同時に故障を極力おさえる事を可能にいたします。従って、当保守サービスはリソグラフ印刷機を常にベストコンディションでお使いいただけるシステムです。当社がご提供する保守サービスにはスポット保守と年間保守契約がございます。
リソグラフ印刷機 年間保守契約のご案内
◆年間保守契約について
・保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応する保守制度です。
・修理時/点検時に発生する基本料金・技術料金・交換部品料金は保守契約料金に含まれます。
・障害を未然に防止する為に、年間2回の保守点検作業を実施致します。
①月間印刷枚数とは、今後1年間に想定される印刷枚数を指し、基本的には過去1年間の印刷枚数を基に決定させていただきます。
②年間2回の点検作業は実施日をご指定頂くことも可能です。ご指定がない場合には、任意で実施致します。
③保守契約の締結に拘わらず、通常業務時間外の修理は、通常業務時間外修理料金をご請求させていただきます。但し、交換部品料金は無償です。
④保守契約の締結は、リソグラフシリーズが正常動作していることが前提です。
⑤購入日より3年が経過後以降に新規保守契約ご加入の場合は、事前に点検と軽整備(有償)が必要となります。
⑥保守契約ご加入後、トータルカウンターで200万枚を超えた場合、もしくは購入日より5年が経過後は、別途お見積のうえ保守契約料金を設定させていただきます。
⑦お客様のご都合により保守契約が終了した場合、保守契約料金は返金できませんのでご了承下さい。
★優先対応で迅速サポート! ご契約されたお客様を優先的にサポート。
★予算化が可能! 保守管理費用の予算化が可能 いつ修理が発生しても安心。
★点検でトラブルを未然に防止!
詳しくは、弊社サービス部までお問合せください。TEL : 03-3756-4736