三谷商会:ホームページ

ORPHIS 保守

ORPHISシリーズ 保守サービスのご案内

購入保証期間終了後も、 (購入日より6ヶ月、またはトータルカウンター50万枚までのいずれか早期に到達した方迄)ORPHISを常にベストコンディションでお使いいただくために保守サービスをご用意しております。当社推奨消耗品、推奨部品のご使用とRISO認定のテクニカルサービスマンによる保守サービスは、ORPHISの性能を最大限に機能させると同時に故障を極力おさえる事を可能にします。従って、当保守サービスはORPHISを常にベストコンディションでお使いいただけるシステムです。当社がご提供する保守サービスにはスポット保守と年間保守契約がございます。

ORPHISシリーズ 年間保守契約のご案内

◆年間保守契約について
 ・保守契約期間内は一定額の保守料で修理対応する保守制度です。お客様の使用量に応じた保守契約メニューをご提案させていただきます。
 ・保守契約期間内は、通常業務時間内の修理料金(交換部品代含む)、プリベンティブ・メンテナンス料金・リフレッシュ作業料金が無償となります。
 ・障害を未然に防止する為に、年間2回の保守点検作業を実施致します。
 ・その他の保守形態として、プリントチャージ方式・インクキット方式がございます。 ※対象機限定

★優先対応で迅速サポート! ご契約されたお客様を優先的にサポート。
★予算化が可能! 保守管理費用の予算化が可能 いつ修理が発生しても安心。
★点検でトラブルを未然に防止!

詳しくは、弊社サービス部までお問合せください。TEL : 03-3756-4736